Arrival of tears...

NANApartyサブマス・管理者みっきーのブログ
http://mizukinana666.blog106.fc2.com/

今のところ未定

工事中

未定

工事中

スポンサーサイト

Posted by nanaparty on --.-- スポンサー広告

紳士と書いてシエルと読む

Posted by nanaparty on 21.2011 Ciel.*   2 comments
初の投稿となります。
書く事がないと言っているのに!
何のいじめですか!
ななたんには後できつーいお仕置きが必要ですね^q^

いじめと言えば、
画面の前のミッキー、よろずん、ちゃま!
君達も覚えとけお!!


と、気を取り直して
NANApartyの良心こと、Cielでっす★ミ
いやー、
ほんと紳士という言葉は僕の為にあるようなものですね。
皆さんも気軽に「紳士える」って呼んで下さい///





*物を投げないで下さい。
*物を投げないで下さい。





大事な事なので2回ry(゚ロ゚;)



そんなこんなで、お日柄も良く。
雨でしたけど
本日も画面の前の貴方の紳士、
しえるDEATH!
こんばんにちわ★


長くなってきたので
続きは追記にでも書きましょうか。
ほんと文才ないんで超絶お暇な方のみ閲覧推奨でござる。


余談ですが先日の事。
車の中で父が徐に話し始めたんです。

父「おい弟、お前トイレの紙使いすぎ」

弟「俺そんな紙使ってねぇよww」

父「お前が使った後に入ったら詰まってたぞ」

弟「だから俺じゃねーってww」

父「お前以外にいねぇんだよ」

弟「俺まぢでそんな紙使ってないってw」

父「んじゃお前は糞がでかいのかwwwww」

弟「はぁ?俺のちっこいしwww」

父「ウサギのウ●コかよww」

弟「ちげーwww」



どなたかこの親子を引き取って下さい。大至急(゚ロ゚;)







まぁそんな話はどうだっていいのです。
SuddenAttackの事でもつらつら書いてみます。

ななぱに入れてもらったのが去年の10月頃?
だったと思います。
クランを探して1-1を彷徨って居たところで
ゆーさんが募集してた部屋に入りました。
すると別の部屋で募集していたみっきーさんもきて
面接が始まったのを覚えております。

入れてもらってから
ななぱでやるcwが楽しくて楽しくて
飲んで大惨事になったりもしましたが
皆勤賞よろしく毎日の様にINしてた気がします。

12月頃からだったかな?
リアルが忙しくなり滅多に出来なくなって
IN率で入れてもらった様なものだから
申し訳なさで落ち着くまで1回抜けましたね。

1月だったか2月だったか覚えてないけど
落ち着いてきて
またINが出来るようになったので
ななぱに戻ってきました(´▽`)



SA2.jpg





挨拶おかしくね?(゚ロ゚;)



あの事件から何故か
今日飲んでる?とかやってる?と聞かれる事が多くなりましたね(゚ロ゚;)
ゴールデンボールにはほんと釣られましたよミッキーさん…。
もう何度禁酒しようと思った事かwww
結局やめられないんですけどねー・3・
でももう騙されないよッ!!


んで、
復帰したら前より更に更に更に下手になっててorz
野良いって0/13とかね(´;ω;)



SA1.jpg



頼みの綱、練習モード!
篭りましたよ!!
実装されてからこんなにBOTいじめたのは初でした。
カウントって999Killストップなんですね・x・
まぁ…、
練習モードでBOT何匹打っても
実践じゃあんまり変わらなかったんですけどねorz






SA3.jpg



何だかんだで足を引っ張りながらも
ちょっとづつ戻ってきたかな?・x・
クラン戦回数も抜ける前の回数が見えてきた!
それにしても休止する前と
SAだいぶ変わったね。






SA4.jpg



詳細画面もそうだけど、
指令とかね。
毎日やるのめんどくさい!
タッチダウンしろとか奪取成功させろもめんどくさい!w
でも何が1番大変って、


一緒に遊ぶ


だよね(´・ω・)
最近回線おかしいから
申し訳なくてcw参加自重した時に
一緒に遊べる人いなくて困ったwww

回線とか気にしなくていいってみんなが言ってくれたので
それに甘えてまたやり始めました(*´-`)







SA5.jpg



とある日のクラン戦。
相手ふざけてるのかーッ!(`ω´)プンスコ

そんなクラン戦もあったり、





SA6.jpg



仲良く死ぬクラン戦もあったり。


色んなFPSやってきたけど
やっぱり自分の中でSAが1番面白い。
ななぱのみんなも面白い人ばっかりで
変態も多いけど
笑いが絶えないね(・∀・)
最近いじられキャラになってる気がするけど、
残念!!Sですからぁああ!!!

とりあえず、
わたしゃぁななぱに入れて良かったよ(´;ω;)

こんな事言ってると
また"ばばあ"って言われそうだけど、
ばばあじゃないよ!
最後にもう1回言うけど、


紳士って呼んでもいいんだからねッ!///




次は1度も書いた事がないと嘆き落胆していた
みなこぉ↑↑こと、奈々ちゃまよろぴこ★


Blog1記事更新するのに2時間かかった…。
疲れたぉ…。
長くなりすぎたので
次に順番が回ってくる事があれば、
自分なりのみんなの紹介?でも書こうと思います。



yu-na.jpg

拾った画像をうつして厚塗り?してみた。
ユウナ可愛いよユウナ!!


それでは皆様、
ごきげんよう^q^
スポンサーサイト

俺より文才あるじゃないですかwwwwwwwwwwwwネタないって言ってる割におもしろい
2011.03.24 16:08 | URL | 水樹奈々@ななちょも #- [edit]
ないないΣ(゚ロ゚;)

まぁこんな拙い文章でも面白いって言ってもらえるのは
とても嬉しいでござる(●´ω`●)
何よりコメントもらえた事が嬉しいけどもww

ありがとうございます(`・ω・´)
2011.03.24 18:23 | URL | Ciel.* #pamUQ3n2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanaparty

Author:nanaparty
NANAparty専用ブログ

メンバーが書いていくよφ(・ω・ )

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

