Arrival of tears...

NANApartyサブマス・管理者みっきーのブログ
http://mizukinana666.blog106.fc2.com/

今のところ未定

工事中

未定

工事中


Posted by nanaparty on --.-- スポンサー広告

最近!!

Posted by nanaparty on 16.2011 あゆぱん   2 comments   0 trackback
どうも!!あゆちゃんです☆

最近の私はリア充です(●⌒∇⌒●) わーい

今月は8日から1泊でスノーボにいきーの♪来月はセブ島いきーの、マレーシアいきーの!!学生を満喫したいと思いますワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


スノボいったときに面白い張り紙があったのでうpします!

IMG_0306.jpg


カレー予約ってW


おつぎはレンガで!!

昨日はぁー

Posted by nanaparty on 15.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
こんちゃーっすo
姫たそですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

みなさま、バレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか?
あたいは弟の誕生日だったので
雪の中ケェキを買いに行きましたよw(○´艸`)クスクス
晩御飯がふぐ鍋だったので
お酒とケェキだけでお腹を膨らましましたw

魚きらーいw
さばくのは楽しいんですけど
食べるのは生臭いのが苦手なんですよね(●´・、っ・)σ)Д<`)フ゜ニョフ゜ニョ
でもお寿司は好きですw
酢が好きなのでなぜかお寿司はいけますw

え?
チョコ?
あげましたよ?w|´З`●) ポッ
お父さんとか近所のおっちゃんとかw
あと一部?メンバーさんには郵送する予定ですw
遅れちゃうけどねーw(-ι_- || 〒 || ストーキンク゛,,,,
いわゆる友チョコってやつですねw
今年は本命の居ないかんぢなんで本命なしっすw(pдq`。)ワーン

そして今日のクラン戦はこちら☆

112.jpg

113.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

121.jpg

122.jpg


一枚凄いのがありますねw
敵が居ないwww萎え落ちってやつですねwww分かりますwww
はぢめてみたょwここまで全員居なくなるのwww(○´艸`)クスクス

今回も一桁が多いですなぁー。。。もっと頑張るんだっっ(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

そんなかんぢで次のブログゎ…

昨日お休みだったあゆちゃんw

書いてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥばいきゅんw

CM紹介その1

Posted by nanaparty on 14.2011 みっきー   2 comments   0 trackback
ちょっとCM紹介でもしよう!というかプリンブログかけやwww

ゆーさん
NANApartyのマスター。昆虫ポケモン

自宅でマリ○ァナを育ててるかもしれないので注意




みっきー
このクランで唯一の天使のような好青年。必殺技は「火の鳥」


img_1461348_46241569_9.jpeg

れんが
よくわからない
くさぽけもん
あたまがちんげになってる
こわい


buu.jpg

会長
昼間に酸素をはきだすキチガイやろう
SRうまい。私生活もスコープのぞいてすごしてるらしい

20080815_402467.jpg

ホロにゃんじゃ!

Posted by nanaparty on 08.2011 ほろにゃん   0 comments   0 trackback
そろそろ真面目に就職活動しないと思い


ハローワークとか行くけどやっぱりなかなか仕事がないですね( ̄ロ ̄lll) 


やっぱ資格とか取らないとかな・・・


とにかく仕事探し頑張らなければ(・ω・´)


話は変わりますがサミタにもうすぐさくら大戦3導入だぁヾ(@~▽~@)ノ


ん?パチンコ屋は負け続きで金が・・・


ってなわけでバーチャルで打ちまくれる日を心待ちにしてる状態です。


ホールで何度か打ったけどARTとボナがなかなか絡んでくれずに


なかなか思うように増えないですな。世間では出すぎで撤退させてる店もあるみたいですが


まぁ現実はそんなに甘くないってことですな( ̄Д ̄;)


まぁそんな感じでダメ人間まっしぐら中でございます。


ってなわけで今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~

次はプリン様よろしくです~

昨日ネカマ扱いを受けた…

Posted by nanaparty on 08.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
こんにちは★ひめたそですσ(´∀`●)アタイ
ブログを書くのはひさびさですw
とりま生きてますε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ
水樹さんにいつでも書いていいとお許し頂いちゃったので
今日は東京にプチ日帰り旅行のお話でもw\_(´∀`★)

夜行バスで5日の夜に出発して
6日の朝新宿に到着w
んでネカフェで携帯充電しながら
一番最初にサドンやりはぢめた時の
クランメンバーに新宿を案内してもらう為
待ち合わせの時間まで漫画を読みつつ
ジュースでお腹膨らせて(近くに店がなかったw
そっからボン・ヴォヤージュに行きました
もう可愛いものが多くてたくさん買ったw
もっと買いたくて仕方なかったけど

お土産で買ったものはこちら↓↓↓

CASAYBUE.jpg

これ持ってうろうろするん大変やったわーww
なかなか両手筋肉痛になったwww

あとは新宿のゲーセンで出会ったこの仔w
まぢ可愛いw大好きw
ちょっとお金かかっちゃったけどw

CAZ43V00.jpg

んで帰宅して今日のサドンの戦績はこちら☆

106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111.jpg


まぁ酷いねwまたダメダメだったょ…
一回はぢめての3倍キル出来た事が奇跡だけど
もっとしっかり練習しなきゃね_| ̄|○ガックリ・・
2日もお休みしちゃったし今日からまた頑張るぞ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

そして最後ははぢめて見れたミッション追加w
エヴァスロットですw

aaa


カヲルくんに会いたいぉ…(。´Д⊂) ウワァァァン

長くなりましたがこの辺でヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃきゅん゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

がんつでございます

Posted by nanaparty on 07.2011 がんつ   0 comments   0 trackback
どうも、おはこんにちこんばんは( ´ー`)ノ

がんつです
更新遅れてすいません。

今日はパチで負けゲーセンで遊びお金がありませんorz

でも!

今週の金曜はスノボーに行って
土曜は女子短大生と遊んできます!
なので今週末はあんまINできないかもです。

へっへっへww
楽しみだww

以上!



次はホロさんお願いします(○´∀`)ノ゙

CW動画まとめ

Posted by nanaparty on 07.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
最新CW動画(NANAparty)































これ以降の古いCW動画はあえて掲載しません(古すぎるからwww)

というかようつべで俺のアカウント名検索するか、俺のブログみてくれww

アカウント名は上の動画でyou tubeボタン押して公式行けば左上かどっかにでてるよ

SR専()笑 かがみは俺の嫁です

Posted by nanaparty on 04.2011 かがみは俺の嫁   2 comments   0 trackback
特に書くことがありませんが・・・

どうしましょ(゚∀゚)

書けって言われたからくぁwsdftgyふじkl;p@「ぶつぶつ」・・・


まあ最近のCWうんたんじゃなくて云々について語らせていただきますか(^ω^)
最近のCWは・・・

( ^ω^)・・・

とりあえず言えることは

かがみは俺の嫁だということです!

'`ィ、終わり\(^o^)/

次はがんつ、お願いしまーっす!

中間発表でーす!

Posted by nanaparty on 02.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
SAでランキングでました

結果は↓

ScreenShot_59.jpg

きました!前回見たときは100位ぴったりでしたけど

今はこれですね

いいですねー

がんばろうぜー

かがみんがSR専になります

というわけでつぎはかがみんブログ書いて

おっす おら ぴんぴん

Posted by nanaparty on 02.2011 ぴんぴん   1 comments   0 trackback
あ、どうも。本日誕生日のピンピンでございます。

更新遅れてごめんなさい。昨日はお泊りでしたwww

週末は可愛い女の子とスノボに行ってきます!
もちろん彼女には秘密でね!
楽しみすぎるぅぅぅ!
ぐへへへwwww

あと、1月のパチンコ・パチスロ収支は+229kでした!
まぁまぁでしょ?
明日は普段行かないホールに北斗打ちに行ってきます!
釘がクソだったら帰ります!

あぁぁぁぁあ!何書いたらいいか分らん!
以上!終わり!

次はかがみんでお願いします
テレッテテレテレテレッテレー♪
 HOME 

プロフィール

nanaparty

Author:nanaparty
NANAparty専用ブログ

メンバーが書いていくよφ(・ω・ )

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

