Arrival of tears...

NANApartyサブマス・管理者みっきーのブログ
http://mizukinana666.blog106.fc2.com/

今のところ未定

工事中

未定

工事中


Posted by nanaparty on --.-- スポンサー広告

ぴんぴんへ

Posted by nanaparty on 31.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
いちおう貼っておきます

解凍パスはスカイプのチャットみて

http://firestorage.jp/download/21a8dcb2a66862bd4a7407533980c61e56a1bad0

↑コピペして

どうも初めまして(;^ー^)ゞ

Posted by nanaparty on 29.2011 会長   1 comments   0 trackback
初めてブログを書きます、ルイージです。

特に個人で何か起こったことはないんで、クラン戦とかの事を少し書きます。

自分がクランに加入して1ヶ月が経ったんですが以前とは違い、大分慣れてきて連携も取れるようになったかと

思います。こんな自分を入れていただいた水樹さん達に感謝♪感謝♪


新メンバーも増えてきてCW回数が多くなってきているので穴らないように頑張っていきますのでこれからも

皆さんヨロシク(`・ω・´)ノ       

                             次はピンピンさんにでも書いてもらおうかな?

ブログ初体験♡

Posted by nanaparty on 29.2011 あゆぱん   1 comments   0 trackback
JRMSS-20110128_051430.jpg

どうもゆーすkです!はじめてブログを書きます(/・ω・)/

昨日会長・チックン・ピンピンで麻雀をしてたらキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

3位がチックンなのですが・・・・・・・・・な・な・な・なんと!!!!!

一番下に≪≫という文字が(ノ゜⊿゜)ノ


偶然なのか(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】

ただそれだけでーす!!




話を変えますがイベントをしたいと思います!!



☆ALL KILLイベント☆


参加要項

 1,NANApartyのクラメン

 2,入って一週間経過してる方

 3,日記を読んだ方

イベント詳細


 2月5,6,7日3日間のクラン戦で1度でもALL KILLを出した人にもれなくAK7日プレしたいと思います!!

 是非気まぐれイベントにご参加ください!


次の日記は会長お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

マニュアルうpしなおした

Posted by nanaparty on 28.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
http://firestorage.jp/download/79910bf085799ff2037c550846b2e83da8274d2c

パスはきいてちょんまげ

はじめまして

Posted by nanaparty on 28.2011 れんが   0 comments   0 trackback
れんが

LiSA'-^*♪ことれんがです。^^

去年の10月前半くらいにINしなくなってから、3か月ぶりに帰ってまいりました!・3・

ななぱを代表するKD詐欺ですが、気にせずよろしくお願いします>w<笑


今日は15時まで寝てて、起きてテスト勉強してギターの練習してご飯食べてバイトに行きました。

金の蔵Jr.秋葉原昭和通り店で働いてるので、秋葉に用がある時にでも寄ってください^^

れんがと会えます^^

今日のcwは、5:5と5:5でチーム分けして面子が味方TUEEEすぎて楽しかったです。

もう1チームも絶好調だったみたいで、とてもいい日でした。

SSとかなくてすいません^^笑

ではこのへんで!

明日はテスト・・・


つぎはゆーさんでおねがいします

みっきーよりお知らせ

Posted by nanaparty on 27.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
背景画像スクリプト追加

テンプレ変更

今後は音楽か動画でもいれる予定

以上

初投稿。

Posted by nanaparty on 27.2011 anhel   2 comments   0 trackback
anhelです。

すくしょとかなくてすいません。

とりあえず初めてなんで、今日のCWとか。

新人さんのろりやQさまぷっちんぷっちんさんが加入して7on、8onでCP OT2連勝。

皆さんが頼りになるので俺は残念な状態でした^o^キニシナイ



この場を借りて宣言しておきます!自分むっちゃ芋SRでAR使うと頭とかまじあたんねえ状態でナイフとか本気で使っちゃう立ち回りしちゃうんですけど、生暖かい目で見守って下さい><今後ともヨロシクー


ちなみにろりやはリアフレなので、なんかあったら全部俺に言ってくだされば肉体言語的に伝えます。

お知らせ

Posted by nanaparty on 26.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
みっきーよりお知らせ

いちいちわたすのめんどくさいのでw

http://firestorage.jp/download/4f5f6f5fc5c0c17811617ba0fd70bb041e08138d

パスは直接きいてください

Posted by nanaparty on 26.2011 ちっくん   1 comments   0 trackback
ScreenShot_24.jpg

昨日のことです・・・
のらでCPをしてたとき異変が起こりました。

開始時間を見てくださいまだ2秒です・・・。
そして画像を見てください。

見づらいかもしれませんが・・・自分を含め9名います。

まぁどうでもいいんですけどねwww

今日も朝までSA練習して疲れた・・・。CWで活かせないんでまぁ意味ないかもしれないですが

追伸:ポンピンカーーーーーーーーーン!!!ロン!!!!!チョンボです byピンピン=カルピス

次から

Posted by nanaparty on 26.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
多分あたいぢゃないメンバーが書きますwww

どうも、ひめたそですoこういう者です(o'ω')-o【暇人

水樹さんの提案により、あたいからリレー方式?っていうのかな?w

いろいろ回っていくはずwww

そんなわけで楽しい記事をご期待あれwww(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

昨日はイン時間が遅れて全然できなかったぉ(;ωノ|柱|。。。

就職活動は不発に終わったのでまた次探すぞ(`Д´) ムキー!

そんなかんぢで昨日のクラン戦www

103.jpg

104.jpg

105.jpg


相変わらずひどい結果だなー…って思うゎ[壁] 、ン、)┳*------*タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛!!

酒でも飲まんと無理だねw(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

あー居酒屋行きたいフッ(´∀+`)y-'~~~

ってことで、早いけど今から飲んで寝ます||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃきゅん゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

今日は

Posted by nanaparty on 25.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
久々に大阪に行きましたヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

こんにちは★ひめたそですσ(´∀`●)アタイ

買ったのは下着と鞄とネックレスとマダムシンコ*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちに待ったマダムシンコキラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

かなり楽しみだったんですけど今日帰ってくるの遅かったので

明日食べるっていうねwww

あと、久々にネカフェでサドンアタックしました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なぜかネカフェ特典書いてるのにないっていうねwww

まぢカヲスwww使いたい武器とかあったのにwww

まぁそんな感じで

さっそくクラン結果に行っちゃいまーす゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.


93.jpg

94.jpg

95.jpg

96.jpg

98.jpg

99.jpg

100.jpg

101.jpg

102.jpg


いやーアリエナイ結果が出てますけどもwww

まぢもっと頑張らないとなぁ…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

お久しぶりです

Posted by nanaparty on 23.2011 姫さん   1 comments   0 trackback
こんばんわ、ひめたそですo

最近またかなり寒くなってきて風邪がなかなか治りませんorz

なのでブログもup率遅いですw((嘘ですw

風邪にはみなさん気をつけてくださいね★

最近自分の周りでいろんな事が起きて頭が回ってないので

今日はこの辺で。。。

とりま最近のクラン結果up㊦㊦㊦㊦㊦

73.jpg

74.jpg

75.jpg

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg

89.jpg

90.jpg

91.jpg

92.jpg


こんな感じですo

まぁなんていうかひどいの一言ですねo

いろいろ考えてて寝れなかったので

とくに何もすることがなくてとりまupしてみましたが

結果見ると悲しくなってきましたorz

そんなかんぢでおやすみなさいzzz

ちょこっとぶりですw

Posted by nanaparty on 17.2011 姫さん   2 comments   0 trackback
昨日はぢめて地元で雪を見ましたw
NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

車運転してて蟲がえらいライトにぶつかってんなーって思いながら
じーっとみてたら雪だったっていうねwww

3分ほどの雪でしたw

地元で見たのどれくらいぶりだろwww

さてさて、最近風邪気味であまりup出来てなかったので
相当溜まってますキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

でははりきってどうぞー(((違

45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
58.jpg
59.jpg
60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg
67.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg
71.jpg
72.jpg


まぁたくさんだねw

ちょっと疲れたっすwww

他のメンバーさんもブログ手のあいたときでもお願いしますヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

さっむーい

Posted by nanaparty on 12.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
ありえんくらい寒いなぁヾ(´c_,`●)))) イエーイ

どうもwww
NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日は朝から履歴書の写真を撮りに行ったのですが
静電気で髪の毛がヤヴァイ事になりましたwww

でもその写真で行きますwwwww

最近クラン戦に行く時間が早くなり活動時間がPM8:00~ななぱーちぃですが
なぜか深夜12:00が近くなるにつれてメンバーが増えて行ってるwww
みんな遅くまで起きてるなぁwwwwwww

クランサーバーとかみても思ってたけど
AM5:00とかでもやってるときって凄いと思う;;;;;
年のせいか眠気には勝てないwww

そんなおばーちゃんなひめたそが送る昨日のクラン戦はこちらwww

39.jpg
40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg

一回フラグ2位まで急上昇www

まぁまぐれ乙ですけどねwww

最近クラン戦で悔しいのかなにかわかんないけど

オーバーキルするひと増えたよねo

まぢそういうマナー悪いのとかやめて欲しい

そんなかんぢo

ばいきゅんパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

一日遅いけども

Posted by nanaparty on 11.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
新成人のみなさまおめでとうございます(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

管理人さんからの報告?ですがツイッター導入ですね★

ツイッター個人的なのあるけどまともに使った事ないwww

ココ最近とあることが原因で相当落ち込んでたんですけども

優しいメンバーさんのおかげで復帰inしましたw

まぢ感謝ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

みんなとサドン出来てまぢ毎日楽しくて幸せヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

そんな感じでup出来てなかった分もまとめてupしちゃいますwww

26.jpg
32.jpg
31.jpg
30.jpg
29.jpg
28.jpg
27.jpg
38.jpg
37.jpg
36.jpg
35.jpg
34.jpg
33.jpg

なんかえらい順番ばらばらで申し訳ない(。´Д⊂) ウワァァァン!

一回チート?なんかな?クラン戦で不正プログラムで相手が落ちたのがびっくりしたwww

ノラでは見たけどクラン戦で見るの初めてwww

仲間の方が全チャで必死でしたw実際チートか違うかったのかわかんないですwww

とりまやっぱり最下位フラグが多いですモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

もっと頑張らなきゃね(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

そんな感じで今日のブログおしまいwォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

管理者よりお知らせ

Posted by nanaparty on 08.2011 みっきー   0 comments   0 trackback
ブログメンテナンスにより以下仕様変更

1.ブログのテンプレート変更
2.NANAparty専用のtwitter導入

twitterアカウントについての情報はあとであげておきます

あと姫さん以外も書いてw

ぱんぱかぱーん

Posted by nanaparty on 08.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
再び…NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

またかよ、とか思ったらまぢすんません(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

だってコメントも水樹さんしか書いてくれないっていう状況なんだもん…

ここの事あんま認識してないのかなぁ??。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってことでクラン戦画像うp

16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg

多少順番逆かもwww

なんか登録番号が変になってたwww

ごめんね。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

二日目www

Posted by nanaparty on 07.2011 姫さん   1 comments   0 trackback
誰も書いてくれへんから言いだしっぺやし頑張るオネカ゛イ… _| ̄|○))

再び…NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

昨日もクラン戦たくさんしましたw

結果はこの通りwww

8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
13.jpg
14
15


いやー、

見れば見るほどひどいwww

ココまで来れば開き直りだね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


明日は個人的ですが職安に行きます壁|´v゚)ノ。*†*。☆Sёёyou☆。*†*。span>

はぢめまして...φ(・ω´・ @)

Posted by nanaparty on 06.2011 姫さん   1 comments   0 trackback
NANApartyのひめたそと申しますモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

クラン戦での履歴などをupして行きたいと思います| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

さっそく昨日の戦績です((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!



1
2
3
4
5
6


いあー、足引っ張りまくりな結果ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.

次はもっと倒せるように頑張ります(●´∀`●)∩ハイ


ブログってはぢめてなんだけどこれでいいのかな?ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

それではこの辺で*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テスト

Posted by nanaparty on 05.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
これはテスト記事です
 HOME 

プロフィール

nanaparty

Author:nanaparty
NANAparty専用ブログ

メンバーが書いていくよφ(・ω・ )

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

