Arrival of tears...

NANApartyサブマス・管理者みっきーのブログ
http://mizukinana666.blog106.fc2.com/

今のところ未定

工事中

未定

工事中


Posted by nanaparty on --.-- スポンサー広告

昨日はぁー

Posted by nanaparty on 15.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
こんちゃーっすo
姫たそですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

みなさま、バレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか?
あたいは弟の誕生日だったので
雪の中ケェキを買いに行きましたよw(○´艸`)クスクス
晩御飯がふぐ鍋だったので
お酒とケェキだけでお腹を膨らましましたw

魚きらーいw
さばくのは楽しいんですけど
食べるのは生臭いのが苦手なんですよね(●´・、っ・)σ)Д<`)フ゜ニョフ゜ニョ
でもお寿司は好きですw
酢が好きなのでなぜかお寿司はいけますw

え?
チョコ?
あげましたよ?w|´З`●) ポッ
お父さんとか近所のおっちゃんとかw
あと一部?メンバーさんには郵送する予定ですw
遅れちゃうけどねーw(-ι_- || 〒 || ストーキンク゛,,,,
いわゆる友チョコってやつですねw
今年は本命の居ないかんぢなんで本命なしっすw(pдq`。)ワーン

そして今日のクラン戦はこちら☆

112.jpg

113.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

121.jpg

122.jpg


一枚凄いのがありますねw
敵が居ないwww萎え落ちってやつですねwww分かりますwww
はぢめてみたょwここまで全員居なくなるのwww(○´艸`)クスクス

今回も一桁が多いですなぁー。。。もっと頑張るんだっっ(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

そんなかんぢで次のブログゎ…

昨日お休みだったあゆちゃんw

書いてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥばいきゅんw

昨日ネカマ扱いを受けた…

Posted by nanaparty on 08.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
こんにちは★ひめたそですσ(´∀`●)アタイ
ブログを書くのはひさびさですw
とりま生きてますε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ
水樹さんにいつでも書いていいとお許し頂いちゃったので
今日は東京にプチ日帰り旅行のお話でもw\_(´∀`★)

夜行バスで5日の夜に出発して
6日の朝新宿に到着w
んでネカフェで携帯充電しながら
一番最初にサドンやりはぢめた時の
クランメンバーに新宿を案内してもらう為
待ち合わせの時間まで漫画を読みつつ
ジュースでお腹膨らせて(近くに店がなかったw
そっからボン・ヴォヤージュに行きました
もう可愛いものが多くてたくさん買ったw
もっと買いたくて仕方なかったけど

お土産で買ったものはこちら↓↓↓

CASAYBUE.jpg

これ持ってうろうろするん大変やったわーww
なかなか両手筋肉痛になったwww

あとは新宿のゲーセンで出会ったこの仔w
まぢ可愛いw大好きw
ちょっとお金かかっちゃったけどw

CAZ43V00.jpg

んで帰宅して今日のサドンの戦績はこちら☆

106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111.jpg


まぁ酷いねwまたダメダメだったょ…
一回はぢめての3倍キル出来た事が奇跡だけど
もっとしっかり練習しなきゃね_| ̄|○ガックリ・・
2日もお休みしちゃったし今日からまた頑張るぞ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

そして最後ははぢめて見れたミッション追加w
エヴァスロットですw

aaa


カヲルくんに会いたいぉ…(。´Д⊂) ウワァァァン

長くなりましたがこの辺でヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃきゅん゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

次から

Posted by nanaparty on 26.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
多分あたいぢゃないメンバーが書きますwww

どうも、ひめたそですoこういう者です(o'ω')-o【暇人

水樹さんの提案により、あたいからリレー方式?っていうのかな?w

いろいろ回っていくはずwww

そんなわけで楽しい記事をご期待あれwww(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

昨日はイン時間が遅れて全然できなかったぉ(;ωノ|柱|。。。

就職活動は不発に終わったのでまた次探すぞ(`Д´) ムキー!

そんなかんぢで昨日のクラン戦www

103.jpg

104.jpg

105.jpg


相変わらずひどい結果だなー…って思うゎ[壁] 、ン、)┳*------*タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛!!

酒でも飲まんと無理だねw(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

あー居酒屋行きたいフッ(´∀+`)y-'~~~

ってことで、早いけど今から飲んで寝ます||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃきゅん゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

今日は

Posted by nanaparty on 25.2011 姫さん   0 comments   0 trackback
久々に大阪に行きましたヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

こんにちは★ひめたそですσ(´∀`●)アタイ

買ったのは下着と鞄とネックレスとマダムシンコ*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちに待ったマダムシンコキラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

かなり楽しみだったんですけど今日帰ってくるの遅かったので

明日食べるっていうねwww

あと、久々にネカフェでサドンアタックしました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なぜかネカフェ特典書いてるのにないっていうねwww

まぢカヲスwww使いたい武器とかあったのにwww

まぁそんな感じで

さっそくクラン結果に行っちゃいまーす゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.


93.jpg

94.jpg

95.jpg

96.jpg

98.jpg

99.jpg

100.jpg

101.jpg

102.jpg


いやーアリエナイ結果が出てますけどもwww

まぢもっと頑張らないとなぁ…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

お久しぶりです

Posted by nanaparty on 23.2011 姫さん   1 comments   0 trackback
こんばんわ、ひめたそですo

最近またかなり寒くなってきて風邪がなかなか治りませんorz

なのでブログもup率遅いですw((嘘ですw

風邪にはみなさん気をつけてくださいね★

最近自分の周りでいろんな事が起きて頭が回ってないので

今日はこの辺で。。。

とりま最近のクラン結果up㊦㊦㊦㊦㊦

73.jpg

74.jpg

75.jpg

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg

89.jpg

90.jpg

91.jpg

92.jpg


こんな感じですo

まぁなんていうかひどいの一言ですねo

いろいろ考えてて寝れなかったので

とくに何もすることがなくてとりまupしてみましたが

結果見ると悲しくなってきましたorz

そんなかんぢでおやすみなさいzzz
 HOME 

プロフィール

nanaparty

Author:nanaparty
NANAparty専用ブログ

メンバーが書いていくよφ(・ω・ )

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

